株式会社歓人

お客様の声 家族葬の天翔の評判,口コミ

お急ぎの方はこちら LINEでのお問い合わせ

お客様の声 家族葬の天翔の評判,口コミ 

お客様の声 家族葬の天翔の評判,口コミ 

2021/11/05

家族葬ホール天翔をご利用いただいたお客様の声をご紹介します。

この方は去年(令和2年)に母親を亡くされ、河内長野市の大手葬儀社にて葬儀を行われました。

家族葬を希望されましたが、式場が巨大で全く希望どうりにならなかったそうです。

儀式進行に関しても疑問に感じることが多く、葬儀終了後も親族の間でかなり不満があったそうです。(葬儀費用も150万円以上かかったそうです)

 

それから一年が経ちこの度、お父様が亡くなられました。

今度はそのような残念な思いをせずに済むようにしっかり葬儀社を探し、家族葬の天翔にご依頼をいただきました。

大手葬儀社と変わらない規模の花祭壇と、湯灌ラストメイク等のサービスをつけて価格は総額で75万円ほど。

大手葬儀社の半分の費用で家族葬を行うことができました。

葬儀のお別れの時間もしっかり取って納得の行くお別れをしていただいたと思います。

実は、葬儀開式の時間が迫る中、お孫さんが中々式場に到着せず、このままではこのお孫さんのお別れの時間が無くなってしまうと思い、火葬場に連絡して急遽火葬の時間を30分遅らせてもらいました。

河内長野市営斎場の計らいで無事時間をずらしてもらいました。

お孫さんも無事に到着され、家族 親族みんなで去年のおばあさんの分までゆっくりお別れができたようです。

 

家族葬の天翔は、安心の家族葬を良心的で明瞭な価格でご提供いたします。

最近は口コミでのご依頼もいただくことが増え、ますます富田林市や河内長野市など南河内の皆さんに納得のお別れをご提供できますよう、決意を新たにしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。