株式会社歓人

お急ぎの方も慌てずに! 家族葬の天翔にお任せください

お急ぎの方はこちら LINEでのお問い合わせ

お急ぎの方も慌てずに! 家族葬の天翔にお任せください

お急ぎの方も慌てずに! 家族葬の天翔にお任せください

2021/11/10

急なご逝去のときも慌てずに、家族葬の天翔にお任せください。

緊急時はこちらまで!24時間365日対応します!

 

自宅での突然死や孤独死などで地域の警察等に安置された場合でも、家族葬の天翔は24時間いつでもご対応します。

突然身近な方が亡くなるととても焦ってしまいますが、そんなときこそ天翔にまずご相談ください。

通常、かかりつけ医がいない人が急に亡くなると、警察に運ばれ検死を受けることになります。とても不安で焦りますが、実は考える時間は十分にあります。

警察は病院とは違って、夜中に遺体を引き取ってくれとは絶対に言いませんので、夜が明けて遺体の検案書が上がる頃にご遺体を引き取りに行くことになります。

これは長くて数日かかることがあり(監察医の都合)、病院で亡くなるよりも考える猶予があると言えます。

 

この間に、家族葬の天翔にご相談いただければ、おおまかな費用や葬儀の日程、ご遺族が用意しなければならないことなどしっかりと打ち合わせをすることができます。

天翔の対応地域は、富田林市、河内長野市、太子町、河南町、千早赤阪村、大阪狭山市、堺市、藤井寺市、羽曳野市、などです。

 

もしものことはできるだけ考えたくないことですが、

何かあったときは富田林の家族葬の天翔に一度相談してみよう。

思っておくだけでもイザというときに慌てずに済むと思います。

家族葬の天翔 代表 大西敬行

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。