株式会社歓人

富田林市で家族葬を1日でしたいとお考えの方

お急ぎの方はこちら LINEでのお問い合わせ

富田林市で家族葬を1日でしたいとお考えの方

富田林市で家族葬を1日でしたいとお考えの方

2021/10/15

家族葬の天翔では、近年ご要望の増えてきた “1日葬” にも力を入れています。

上記、1日葬プランはお通夜を不要でも葬儀式をしっかり行いたいという方向けにご提供しております。

1日葬プラン29は、シンプルに葬儀のみをおこないたい方へ、低価格でも儀式はしっかりをコンセプトにしたセットプランです。

1日葬プラン38は、葬儀式はもちろんしっかりおこなって、親族一同のお花もお供えし、人気の湯灌ラストメイクもつけたセットプランです。病院で亡くなった場合などでも、最期に故人のお体をきれいに浄めて心置きなくお送りすることができます。

1日葬プレミアムプランは、可愛い花祭壇と、親族一同のお花と湯灌ラストメイクをつけたプレミアムなプランです。さらに、葬儀のときの司会者も手配して儀式もしっかりサポートします。

家族葬の天翔の1日葬プランは、富田林市のかたはもちろん、河内長野市、太子町、河南町、千早赤阪村、大阪狭山市など、南河内のすべての皆様にご利用いただけます。

いずれのプランにも、火葬費、お食事代、宗教者へのお礼は含まれません。

なお、宗教者によってはお通夜を行わないことをご了承いただけない場合がありますのでその点はご注意ください。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。