株式会社歓人

太子町の方も良心的な価格で家族葬が可能です。高い葬儀はやめましょう!

お急ぎの方はこちら LINEでのお問い合わせ

太子町の方も良心的な価格で家族葬が可能です。高い葬儀はやめましょう!

太子町の方も良心的な価格で家族葬が可能です。高い葬儀はやめましょう!

2021/08/09

太子町の方が、家族葬専用ホール天翔をご利用いただいた場合の葬儀見積もりです。

プランは家族葬シンプルプラン。

ご逝去のあと当社の会員にご入会(入会金1万円)

会員割引サービスとして、96,000円の割引になります。

ご逝去からお通夜までの日にちが伸びたためドライアイスを追加しました。(1,1万円)

お通夜のあとは、密を避けるためお食事は無し。

葬儀の後、お骨上げまではお食事を20人前手配。

火葬費は太子町に火葬場がないため近隣の、富田林の斎場を利用。(火葬費10万円)

以上で葬儀総額が、625,600円になりました。

その他に必要なのは、宗教者へのお礼(お布施)浄土宗とのことでおよそ20万円から30万円ほどと思われます。

河南町の方や、千早赤阪村の方も同様の葬儀費用で収まります。

家族葬の天翔での家族葬の費用の総額は、お布施も含めて100万円以内が目安になります。

家族葬専用ホール天翔は、富田林の方はもちろん、近郊の太子町、河南町、千早赤阪村、河内長野市などどなたでも利用できます。

他社で高すぎる葬儀費用をかけずに、良心的な価格での家族葬をご提供している“家族葬”の天翔をご検討ください。

ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。