株式会社歓人

富田林市の皆様、家族葬のご見学、内覧は随時承っております。。。  が。。。

お急ぎの方はこちら LINEでのお問い合わせ

富田林市の皆様、家族葬のご見学、内覧は随時承っております。。。  が、、、

富田林市の皆様、家族葬のご見学、内覧は随時承っております。。。  が。。。

2021/08/10

富田林市に昨年オープンした、“南河内初の家族葬専用ホール” 天翔 は、365日24時間、いつでも見学、見積り、内覧可能です

 

が、、、

 

葬儀会社の特性上、いつ儀式が入っているか事前にわかりませんので、先にお電話をいただければ、お客様と時間をあわせて担当がゆっくりと天翔の各施設の説明と葬儀プランの細かい説明などをさせていただきます。

本日も、たまたま席を外している時間にご見学に来られた方がありました。。。

本当に申し訳ございません。(_ _;)

 

家族葬専用ホール天翔は、富田林市にございますが、近隣の河内長野市、太子町、河南町、千早赤阪村、大阪狭山市のどこの方でもご利用可能です。無駄を省いて良心的な価格での家族葬をご提供しまいたします。

事前にご見学いただき、家族葬の天翔の会員になっていただきますと、うれしい葬儀割引も受けることができます!

ぜひ一度、余裕のあるときに家族葬専用ホール天翔をご見学ください。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。