株式会社歓人

家族葬が終わったあとのために

お急ぎの方はこちら LINEでのお問い合わせ

家族葬のあとのために

家族葬のあとのために

2021/12/15

家族葬の天翔では、家族葬を終えられたあと、お葬式の思い出をふりかっていただけるようにメモリアルフォトをプレゼントしています。

お葬式の前に、準備や心づもりをしていてもいざとなったらバタバタとしてしまいます。

お葬式が終わったあとに、

「そういえば、きれいに飾った花祭壇を写真に撮っておけばよかった。」

「家族みんなで記念に写真を撮っておけばよかった。」

「葬儀に来れなかった親族がしてくれた供花も写真に撮っておけば今度会ったときに見せることができたのに。。。」

などと思うことがあるようです。

メモリアルフォトは、祭壇を前にしておもなご家族とご親族で写真を撮ってプリントした後、ご家族様にお渡ししています。

もちろんご希望の方のみのプレゼントなので、お葬式でみんなで記念写真なんてなんだか不謹慎な気がする。。。という方には無理にはご提案しませんのでご安心ください。

メモリアルフォトは、1周忌や3回忌などの法要のときに、改めてお葬式を写真で振り返ることができます。

 

富田林市の近郊でも年々家族葬が増えて、ご縁のある方や、遠方の親戚なども葬儀の当日には来られないことが増えてきました。

メモリアルフォトは、お葬式がすんで少し落ち着いた後、お葬式当日に会えなたった方々にお葬式の様子を見ていただけることもあり大変好評です。家族葬の天翔では無料でメモリアルフォトを作成をしてプレゼントしていますのでご興味のある方はお問い合わせください。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。