株式会社歓人

天翔をご利用されたお客さまの声

お急ぎの方はこちら LINEでのお問い合わせ

天翔をご利用されたお客さまの声 

天翔をご利用されたお客さまの声 

2021/09/07

富田林市の家族葬専用ホール天翔をご利用いただいたお客様の声です。

奥さんが亡くなり親族10人様で家族葬をされました。

コロナ禍で入院中の奥様と死後のご対面となりました。お顔をみるのは半年ぶりだそうです。富田林市内のいくつかの葬儀社で事前に相談、見積りにいき、家族葬の天翔にご依頼をいただきました。

依頼の決め手は、天翔の家族葬プランの料金の安さだそうです。

しかし満点まではいかず。。。

 

葬儀の費用の “相場感” については、非常に個人差があります。

100万円の見積もりでも、安い!と思う方もいれば、

20万円でも、高いなぁ。。。と顔に出る方もおられます。

 

家族葬ホール天翔は開業するにあたり、

富田林市と河内長野市、大阪狭山市、堺市、大阪市など、20社(20ホール)を超える葬儀社に直接、見学、見積りに出向いて調査をしました。

その結果どこにも負けない家族葬の葬儀費用を実現できました。

しかし、

それと、各々のお客様の葬儀費用の見込み金額との開きはどうしようもありません。。。

 

例えば、平均して一泊3万円という観光地があったとして、

企業努力を重ねて一泊2万円というホテルができたとしても、

そもそも、ホテルというのは一泊12000円くらいだろう、と思っているお客様には高く感じることでしょう。

 

いかんともしがたい事かもしれませんが、今後とも説明努力を惜しまずお客様の最大の満足のために頑張ります!

 

家族葬の天翔 大西敬行

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。