株式会社歓人

大阪狭山市の方でも、家族葬の天翔をご利用いただけます

お急ぎの方はこちら LINEでのお問い合わせ

大阪狭山市の方でも、家族葬の天翔をご利用いただけます

大阪狭山市の方でも、家族葬の天翔をご利用いただけます

2021/08/30

これまで大阪狭山市の方が、家族葬をしようとすると選択肢はおもに3つしかありませんでした。

1つ:地元の老舗、セレモ大山に依頼する

2つ:市役所近くのティア狭山に依頼する

3つ:市内に他に葬儀社がないので、典礼会館かベルコなどに依頼する

 

これらの葬儀会館では家族葬でもなかなか高額になってしまいます。

家族葬専用ホール天翔は大阪狭山市の方でも車で15分圏内で利用でき、家族葬が地域最安値で行なえます。

場所は大阪外環状線、須賀南交差点のかど。

天翔での家族葬の総額は、令和2年8月から令和3年7月までの平均で、50万円以下です。

葬儀(家族葬)は故人の住所地のある自治体で行わなくても、利用しやすい近隣の葬儀会館でも行うことができます。その際の市役所や火葬場の利用手続きはすべて当社で代行しますのでご安心ください。

天翔から大阪狭山斎場へは車で約15分です。

このことも大阪狭山市の方でも便利にご利用いただける理由になります。

 

大阪狭山市の方が家族葬を行う際の選択肢の1つとして、富田林の家族葬専用ホール天翔をご検討ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。