株式会社歓人

家族葬を富田林市でお考えの方へ

お急ぎの方はこちら LINEでのお問い合わせ

家族葬を富田林市でお考えの方へ

家族葬を富田林市でお考えの方へ

2021/06/27

家族葬専用ホール天翔での家族葬

天候に左右されない、貸し切りの家族葬ホール

家族葬専用ホール天翔は、富田林市民の方はもちろん、近隣の南河内一帯での家族葬をご希望される方に、ご利用いただけます。

一日ひと組貸し切りで、プライベートを確保しますので、自宅にいるようなゆっくりとしたお別れが可能です。また、駐車場や天候の心配がない点も、家族葬専用ホール天翔の利点です。

富田林斎場へも河内長野市営斎場へも、大阪狭山斎場へも約15分でアクセスできる抜群の立地なので、富田林市近辺のすべての皆様に便利にご利用いただけます。

富田林市近隣での自宅での家族葬

住み慣れた自宅でゆっくり気兼ねのない家族葬

富田林市や近隣の太子町、河南町、千早赤阪村、河内長野市、大阪狭山市などでは自宅で家族葬をすることも可能です。

自宅での家族葬は、なにより気兼ねなくゆっくりと日程も決めてお別れができます。ただし、棺がスムーズに安置できるか?お坊さんのお着替えの部屋があるか?親族みんなが座れるスペースが確保できるか?駐車場や近所に迷惑をかけることがないか?などクリアしないといけないことがたくさんあります。

家族葬の天翔では、自宅での家族葬も随時ご相談を受け付けておりますので、ぜひお気軽にご相談下さい。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。