株式会社歓人

富田林での家族葬、失敗しない葬儀社の選び方

お急ぎの方はこちら LINEでのお問い合わせ

富田林での家族葬、失敗しない葬儀社の選び方

富田林での家族葬、失敗しない葬儀社の選び方

2021/06/21

葬儀を検討するとき、、、

「富田林市、家族葬」と検索すると、

たくさんの葬儀社のホームページが出てきます。

検索結果の1番上からから3番目くらいまで

 

“某 公共放送局”で紹介された! 

“資料請求で???万円引き”

 

などと記載された葬儀関係のホームページが出てきます。

それは葬儀社の紹介サイトです。

実際の葬儀を施工するのは、その地域地域での葬儀社です。

もちろんサービスの質は、その葬儀社によってバラバラ。いっけん追加費用が掛からないように見えても、そんなことはごくごく稀なことです。

地元には地元の葬儀社がちゃんとあります。

じっさいに直接地元の葬儀社に電話をしてみてください。

その葬儀社の社風というか、ほんとに親身に大事な人と家族のために葬儀をしてくれる業者かわかるはずです。

しかし紹介サイトは一見してわかりにくいので間違って電話をしてしまうことも多いです。

そんなときは、電話をしてみてキチキチの標準語で対応されたら怪しいと思ってください。

葬儀の紹介サイトのコールセンターは、東京か神奈川が多いので、言葉のニュアンスが大阪の田舎とは全然違います。

 

富田林市を中心に家族葬を提供する家族葬の天翔は、365日24時間対応で、いつでもどんなときでもお困りの方の力になります。

スマートフォンやパソコンでは、

「富田林市 天翔 家族葬」みたいに検索してみてください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。