株式会社歓人

深夜・早朝でも安心。天翔は24時間365日お迎えに対応

LINEでのお問い合わせ

深夜・早朝のお迎えも追加料金なし|富田林の家族葬は天翔へ

深夜・早朝のお迎えも追加料金なし|富田林の家族葬は天翔へ

2025/09/27

「もし夜中に大切な人が亡くなったら、どうすればいいのだろう?」
葬儀を考えるとき、多くの方が抱える大きな不安のひとつです。

実は葬儀社によっては、深夜や早朝のお迎えに追加料金が発生するケースがあります。
夜間割増や時間外費用といった名目で、想定外の請求に驚かれるご家族も少なくありません。

家族葬の天翔では、そうした不安を解消するために、
24時間365日、いつでも同じ料金でお迎えに伺います。
深夜や早朝にご連絡をいただいても、追加費用は一切かかりません。

突然のお別れは、時間を選びません。
だからこそ「いつでも安心して頼める体制」を整えておくことが大切です。
富田林市や南河内地域での葬儀なら、天翔にお任せください。

📞 0120-303-261(24時間対応)
💬 LINE相談も可能です

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。